2016年11月5日土曜日

ファーストサンデー大量入荷!【スペシャルニット特集!】【コーデュロイパンツ特集!】【スペシャルシューズ特集!】


こんばんは!

本日も沢山のお客様のご来店
誠にありがとうございました!

明日は、
系列店ニューヨークジョーエクスチェンジの
月に一度のTHE FIRST SUNDAY SALE
店内商品全て半額となるとんでもない日です!!
行った事もある人もない人も是非!!

下北沢店
吉祥寺店


それに伴いaNiKiも負けじと
ファーストサンデー大量入荷!
スペシャルニット特集!
スペシャルシューズ特集!
コーデュロイパンツ特集!
と3本立てとなっております!
お求めの声が多かったため
それぞれかなりの量のアイテムを入荷!

詳細は明日の12時頃より随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram

是非ブログと合わせてご覧くださいませ!

まずは、
スペシャルニット特集!
LACOSTE,クレイジーパターン、総柄など!



スペシャルシューズ特集!
メンズ・レディース共に大量に入荷!
店内かなり豊富にとっておきの靴を取り揃えております!
是非店頭まで足をお運びくださいませ!






















コーデュロイパンツ特集!
再々入荷致しました!
お探しの方はお早めにご来店くださいませ!
今回はカラーバリエーション豊富に入荷!
今年の秋冬は色を使ってファッションを楽しみましょう!




いかがでしょうか?
明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
Twitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter


それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL





aNiKi