2016年7月17日日曜日

留まることのない大量入荷!最終日もかなり激アツな入荷です!VINTAGEブランドアイテムや開襟シャツ、スラックス、Tシャツ、レディースアイテムとバラエティ豊かに集めました!




こんばんは!

本日もご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日は3連休最終日!
留まることのないスペシャルアイテムの
大量入荷!

DOLCHE&GABBANA
agnes b
ARMANI
CASTELBAJAC
NINARICCI
VINTAGEブランドアイテム

VINTAGE開襟シャツ
VINTAGEスラックス
バラエティ豊かなTシャツ
レディースアイテム
が大量に入荷致します!!


詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

ブログと合わせてご覧下さい! 


VINTAGEブランドアイテム
《DOLCHE & GABBANA》


《agnes b》


《Christian Dior MONSIEUR》



《Christian Dior MONSIEUR》



《JC de CASTELBAJAC SPORT》



《ARMANI COLLEZIONI》



《NINA RICCI Actualites》




VINTAGE開襟シャツ
《VINTAGEヘンプシャツ》




Tシャツ各種
《レオナルド・ディカプリオ》



 《R.E.M.》



《90sNIKE》



《OLD STUSSY》



《GUESS》 


《TOMMY HILFIGER》


《CHICAGO BULLS》


《Reebok》


《OCEAN PACIFIC》


《MacDonald》


《CocaCola》










レディースアイテム
使いやすそうで可愛い
ランジェリー、ブラウス、スカート
を集めました!











VINTAGEスラックス
使い勝手が良すぎます!
スラックスは動きが早いのでお早めに!




《イージーパンツ》


いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP


 aNiKi