2016年6月21日火曜日

明日もかなりの大量入荷!VINTAGE GUCCI 時計、スプーンリング、ナバホシルバーバングル&リング、80s総柄レーヨンシャツ、シルクTOPS、バンドTシャツ&面白Tシャツなどなど!

こんばんは!


本日もご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日もかなりの大量入荷!
【VINTAGE GUCCI 時計】
【スプーンリング、ナバホシルバーバングル&リング】
【80s総柄レーヨンシャツ】
【シルクTOPS】
【バンドTシャツ&面白Tシャツ】
などなど
ぜひご覧ください!


まずは
【VINTAGE GUCCI 時計】
【スプーンリング、ナバホシルバーバングル&リング】








続きましては
【80s総柄レーヨンシャツ】
明日は特にいい柄が入荷。





こちらは久しぶりの
【シルクTOPS】
メンズ、レディースともに使えます。
しかもかなり値段はギリギリでつけるので
ぜひお試しください!








最後は
【バンドTシャツ&面白Tシャツ】
















いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP

 aNiKi