2016年6月23日木曜日

明日の入荷はかなり激アツです!お探しの多かったバンTをはじめ、スポーツ・企業系のバラエティ豊かなTシャツ達。さらに《LOEWE》《MCM》《GUCCI》etc.のブランドバッグまで!必見です!




こんばんは!

本日もご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日は、
Tシャツ&ブランドバッグ
大量入荷!


Tシャツ
《PINK FLOYD》
《THE ROLLING STONES》
《BUDWEISER》《JORDAN》etc.

ブランドバッグ
《LOEWE》《MCM》
《GUCCI》《FENDI》etc.


スペシャルアイテムばかりを集めました!


詳細は
毎朝11時頃から随時更新される
aNiKiのTwitterにて!


instagramも日々更新しておりますので
併せてご覧くださいませ!





では明日入荷の商品紹介へ!

まずはお探しの方の多かった
バンドTシャツからご紹介です!!

《THE ROLLING STONES》



《THE ROLLING STONES》



《THE ROLLING STONES》



《PINK FLOYD》



《motorhead》




《Distant Thunder》




他にも
《Budweiser》



《THE PARADIES COLLECTION》




《メッセージプリントTシャツ》



《ビンテージTシャツ》



《JORDANポロシャツ》



《JORDAN》



《JORDAN》





《ブランドバック》
も選りすぐりのアイテムを
大量に入荷致します!!

ぜひ店頭にてお確かめ下さい!


《LOEWE》



《FENDI》






《GUCCI》




《MCM》



《MCM》



《NINARICCI》




いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP

 aNiKi