2016年6月20日月曜日

即売れ間違いなしの選りすぐったアロハシャツをはじめ 《RRADA,YSL》など大量のレディースアイテム、 更に品薄でしたパジャマセットアップ&コンバースを怒涛の入荷!




こんばんは!


本日もご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日は、
即売れ間違いなしの選りすぐったアロハシャツをはじめ
《RRADA,YSL》など大量のレディースアイテム、
更に品薄でしたパジャマセットアップ&コンバース
を怒涛の入荷!

平日にも関わらず攻めた入荷です!!

ぜひご覧ください!


まずは
お探しの方の多い
《アロハシャツ》

aNiKiスタッフ選りすぐりの
スペシャルアロハシャツが明日、
一気に入荷いたします!!

問答無用に早くご来店されることをオススメします。



























《パジャマセットアップ》
品薄だったパジャマセットアップが入荷!
両方別々としても使える優れもののアイテム!
コスパ最強で、デザインも最高です!











明日は
レディースアイテム
も大量入荷いたします!

まずは説明不要なブランドアイテムからご紹介!

《PRADA》





《YVE SAINT LAURENT 》





夏らしく可愛らしいレースアイテムをはじめ
トレンドアイテムのランジェリーも入荷です!

aNiKiのレディースアイテム
かなり頑張った価格設定にしています!

選りすぐったアイテムをぜひ店頭でもご確認を!























涼しくて履きやすい
《イージーパンツ》









《コンバース》
可愛い色が多く大好評で品薄となっていますので
緊急追加入荷です!!
価格もかわいいALL¥3800+tax!













いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP

 aNiKi