2016年2月9日火曜日

明日はTimberland、NIKE、VANS×STUSSYシューズからJUNYA WATANABEメッセンジャーTシャツ、YAECA コットンパンツなどブランドアイテムが豊富に入荷!


こんばんは!!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!

ようやく春らしい気候になってきましたね!

明日も春を見越したフレッシュなアイテムを沢山入荷致します!!

内容は、
Timberland、NIKE、VANS×STUSSYシューズ
から
JUNYA WATANABE メッセンジャーTシャツ
RESONATE デザインジップPK
CAV EMPT デザインプルオーバーPK
LACOSTE L!VE プリントTシャツ
YAECA コットンパンツ
などです!

是非ご覧ください!!

まずはシューズを3足ご紹介!

《Timberland デジカモ柄 Premiumブーツ》
ブーツの定番、ティンバーランド!
防水性等あらゆる機能付きで、様々な環境に対応できます!



《VANS×STUSSY OG style36LX》
サイドからヒールにかけて覆われた、
スウェードトゥとネオングリーンのラインがシルエットを強調します!



《NIKE NSW》
軽くて履きやすく、コーデに馴染みやすい配色です!


スペシャルなブランドアイテムも数多く入荷します!!

《JUNYA WATANABE メッセンジャーTシャツ》
注目度の高いジュンヤ・ワタナベ。
キャッチーなデザインで周りと差が付きます!




《RESONATE デザインジップPK》
シンプルかつ機能的なウェアをコンセプトとしたブランド。
マルチに使えそうな色合いです!



《CAV EMPT デザインプルオーバーPK》
程よいブランドアピールに、
グラフィックなデザインが素敵です!



《LACOSTE L!VE プリントTシャツ》
ポップなデザインが可愛く、男女で着れる1枚です!



《STUSSY×HECTIC プリントTシャツ》



明日はボトムスの入荷もスペシャル!!

《YAECA コットンパンツ》
計算された美しいシルエットに、体に馴染む柔らかな履き心地!



《YAB-YUM ストライプ柄ワイドイージーパンツ》
4本の紐をベルトとして使用します。
面白いデザインとシルエットなので是非お試しください!





いかがでしょうか?
かなり激アツで胸アツな入荷ではありませんか?

全て一点物となりますので早いモノ勝ちです。
是非、足を運んでみてください。

以上、明日入荷のアイテム紹介でした!

店頭には他にも
今すぐ使えるアイテムから春物のアイテムまで
沢山揃えていますので是非!
渋谷にお越しの際にはお立ち寄りください!

では、明日も元気一杯お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。



営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL




MAP


aNiKi