2015年10月29日木曜日

明日はCKやpatagoniaなどスペシャルアウターや豊富なスウェットが気合いの入荷!!


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

明日はCalvin Kleinやpatagoniaのアウターをはじめ

バリエーション豊富なスウェットなど気合いの入荷です!

是非ご覧ください!!


《Calvin Klein Pコート》
かなりコンディションの良いPコートが入荷!!
ショート丈でバランスも綺麗!
なかなか出てこない一着なので欲しい方お早めに!













 《patagoniaダウンジャケット》
こちらもスペシャルなダウンジャケット!
防寒性はもちろんのこと
ストリート感満載なレッドカラーがたまりません!







スウェットは引き続きガンガン入荷します!
今回も選りすぐりでかなりイケてます!

《HBO モックネックスウェット》
アメリカの放送局HBOのスウェット!
大注目のモックネックにクールなプリント!








バックプリントもかなりクール!!




 《Mighty Ducks》
シンプルながらリブなど随所のデザインが◎





 《DENVER BRONCOS》
淡いカラーリングで雰囲気漂います!




 《SPRIT SPORT》



《SAN FRANCISCO GIANTSスウェットパーカー》




最後はスラックス!
明日も程よくテーパードが効いたシルエットの良い物が入荷します!
お気に入りの一本見つけに来てください!










いかがでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございます!

明日はそのほかにも何点か新入荷商品用意して
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP



aNiKi