2015年6月24日水曜日

明日は定番Tシャツとビッグサイズのデニム!!!

こんばんは!

今日はお天気も良く暑い一日でしたね!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!




明日は木曜日

あと週の半分を盛り上げるようなアイテムを

勢いよく入荷しちゃいます!!!

是非ご覧ください!



まずはTシャツ!

男らしく一枚でかっこいいプリントや

ロゴTがたくさん入荷します!!



《STUSSY International ドラゴンTシャツ》

90年代後期の紺タグ!!ドラゴンのプリントが抜群にかっこいい!!!



《STUSSY ロゴT》

ストリートのペイントのようなポップなロゴ!!



《ラルフローレンロゴT》


上品な赤色のベーシックな一枚!!



《NIKEロゴT》


使いやすいダークグレーは

暗めのボトムスと合わせてもライトな印象に!!!



《SANTACRUZ ロゴT》


鮮やかなグリーンボディにホワイトラインがアクセント!!!






お次はデニム!!




かなりのビッグサイズ達を取り揃えました!!!



《FRESH THREADZ》

ブラックボディに

レッド・イエロー・グリーンのラスタな配色が

インパクト絶大!!!!

バックポケットにもビッグなタグ!!



《ラルフローレンジーンズ 》

カラーは

ブラック!!!


ブルー!!!


太腿の太さが

《MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD》

柔らかい生地感が履き心地の良さ抜群!!!!



《GUESSケミカルデニム》

80年代のヒップホッパーを思わせる、

最強のテーパードシルエット!!!

バックポケットにはGUESSのロゴ!!!




《TOMMY HILFIGER オーバーオール》

バック!!


ショルダーのベルトがかわいいペインターデニム!!!


どうでしょうか?
明日もこの他にも営業中に品出ししますので
お時間ありましたら是非お立ち寄りください!
明日もお待ちしております!



HAIGHT NIGHT vol.15

2015.6.27(sat)
23:00-05:00 @THREE,BASEMENT bar

年に一度の夏の風物詩、
HAIGHT NIGHTの開催が決定しました!

6月27日土曜日!
場所は下北沢のTHREE、BASEMENT bar
23時からのオールナイトイベントです!

尚、イベント開催に伴い、
明日より店頭ではHAIGHT&ASHBURYをはじめ、
系列店のNEW YORK JOE 、aNiKiにてお買い物をして下さったお客様に、
500円オフで入れるディスカウントチケットをお配りします。
詳しくはこちらをご覧ください。


営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi