2015年6月19日金曜日

明日は土曜日大量入荷!バスケタンク、スポーツユニ、CAP、Tシャツ、などなど!

こんばんは!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!
明日は土曜日なので気合をの入ったアイテムをたくさん入荷します!!




まずはTシャツ!

好評のプリントTが盛り沢山です!



大人気!!<<STUSSYのタイダイT>>
モノトーンのタイダイは使いやすさ抜群◎



バックは存在感のある定番プリント!




<<the BRITISH BULT DOGのプリントT>>



<<50セントのプリントT>>


超クールなバック!



<<SUMMER JAM 2008 フェスT!>>



豪華なラインナップの豪華な一枚!


配色が可愛いNBAプリントT!





お次はCAP!!

目玉はNEWERAブルズCAP!!


その他に3点もかっこいいキャップが入ります!!







最後はユニフォーム特集!!!!


<<SPURSのバスケタンク>>

これはかなりレアな一枚!!

お次は大人気の<<ジョーダンタンク>>!




サメのロゴがかなりクールなホッケーユニ!!

かなりでかめ!!!


定番のベースボールユニ!

赤のラインがアクセントです!





最後は光沢感のある<<adidasのシャツ>>!!!




バックのさりげないロゴがかなりキュート!


どうでしょうか?
明日もこの他にも営業中に品出ししますので
お時間ありましたら是非お立ち寄りください!
明日もお待ちしております!



HAIGHT NIGHT vol.15

2015.6.27(sat)
23:00-05:00 @THREE,BASEMENT bar

年に一度の夏の風物詩、
HAIGHT NIGHTの開催が決定しました!

6月27日土曜日!
場所は下北沢のTHREE、BASEMENT bar
23時からのオールナイトイベントです!

尚、イベント開催に伴い、
明日より店頭ではHAIGHT&ASHBURYをはじめ、
系列店のNEW YORK JOE 、aNiKiにてお買い物をして下さったお客様に、
500円オフで入れるディスカウントチケットをお配りします。
詳しくはこちらをご覧ください。


営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi