2014年12月9日火曜日

明日も平日ですが充実した入荷!




こんばんは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
 
すっかり冬らしい気温になりました。

みなさん手洗い・うがいを徹底して風邪をひかないようにしてくださいね!

明日はギャルソンのジャケットやアノラックなど人気アイテムはもちろん

使い勝手抜群のアイテムが沢山入荷しました!

是非ご覧ください!!




*COMME des GARCONS HOMMEテーラードジャケット
大人気ギャルソンからブラックのテーラードが入荷しました!
サイズ、状態も良く旅立つのが早そうです!








* VINTAGE スタジャン
こちら配色がとてもかわいいです!
女の子にもオススメです!




*patagonia フリースプルオーバートップス




アノラックも2点入荷しました!
どちらも発色が良く今の時期はインナーで活躍します!

*アノラックパーカー(ブルー)





 アノラックパーカー(バイカラー)




*ヘンリーネックプルオーバーパーカー 
こちら珍しいヘンリーネックのパーカー
シンプルで使い勝手もよさそうです!




* スウェットプルオーバーパーカー



 *RALPH LAUREN コットンニット
オーバーサイズなので男女ともにオススメです!





*RALPH LAUREN(ボルドー)
大人っぽいカラーなので色気ムンムンです!




 *RALPH LAURENスウェット
このダサカッコいいオレンジがたまりません!





*OLD COACHショルダーバッグも入荷しました!


明日のアニキはまだまだこんなもんじゃありません!!
さらにアイテムを追加して皆様のご来店お待ちしております!!




営業時間
12:00~22:00


Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi