2014年7月9日水曜日

梅雨に負けない!!T-シャツ、ゲームシャツ大量入荷!!



こんばんは!

本日は生憎の雨でしたが沢山のご来店ありがとうございました!


梅雨時は不安定な天気が続くので

テンションが上がらないですよね

そういうときこそaNiKi!!!

ハイテンションのスタッフが

みなさんをお待ちしています!!

それでは明日の入荷を是非ご覧ください!!



*NIKE LAサイン
なんともユーモア感あふれるT-シャツが入荷しました!






*STUSSY WORLD WIDE
かなりモテ線の一着です!






*ELEMENT
夏ならではのかっこよさです!!!








*spitfire







*ZOOYORK
自由の女神がセクシー!!








*90's RAIDERS






*RALPH LAUREN 星条旗プリント
安定のかっこよさ!!













大人気のゲームシャツが大量入荷しました!!



*ナンバリングゲームシャツ(WHITE)
















*ナンバリングゲームシャツ(BLACK)














 *LAKERS バスケタンク(リバーシブル)






*NIKE LAKERS





*NIKE JORDAN FLIGHT (BLACK×BLUE)
SIZE : 24.5cm












*CONVERS ONE STAR
SIZE : 23cm






*POLO ワンポイント刺繍
SIZE : 26cm












男女ともに活躍間違いないアイテムが!
他にも夏に使えるパンツがどしどし入荷しますので
明日もお時間ありましたら是非ふらっと遊びに来てください!

お待ちしております!!

営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi