2014年7月27日日曜日

明日は平日だからこそ!スペシャルアイテム大量入荷!!

こんばんは!

本日も雷、雨の中沢山のお客様のご来店ありがとうございました!
明日も期待を裏切らない入荷量で皆様のご来店お待ちしております!

早速明日入荷のホットなアイテムたちをご紹介!

まずは70s染み込み両面プリントTシャツ!
雰囲気やばすぎです。。

そして90sアメリカ両面プリントT!
こちらも迫力やばいです!

スラックスでもショーツでもデニムでもなんでも合うボーダーTも入荷!


シャツも大量入荷!
こちらはコムでギャルソンオムプリュスの七分丈シャツ!
爽やかなブルーが◎

フレンチヴィンテージのレーヨン総柄シャツ!

アロハも追加


そしてスニーカーもナイキの間違いない奴らが入荷!
ジョーダン5

AIRMAX

FREE


レディースも明日はワンピが大量入荷!
しかし明日持ってくるのでそれらはTwitterで紹介させていただきます!

そのほかにもBAGが沢山並びます!

まずはソニアリキエルのナイロンキルティングリュック!
可愛すぎます。。

そして本日夕方からこんなものも入荷しました!
70sGUCCIのチェーンBAG&ヴィトンのショルダー
もちろんどちらも本物!
偽物でしたら返金いたします!!

これでもざっと一部です!
他にもたくさんのアイテムが入荷しますので
明日もお時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!
明日もお待ちしております!!


営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi