2014年7月19日土曜日

どうも #ABRSMSB でした!



こんばんは!!

本日は沢山のご来店ありがとうございました!!

カワイ山下共々、久しぶりの出勤で

懐かしい面々のお客様に会えてとても幸せな時間でした。

ありがとうございました!!


今後ともaNiKiをよろしくお願いします!!



では、明日入荷のアイテム紹介です!


まずは、スタイリングから!!

本日は#ABRSMSB デイということで
特別に2人同時登場!!!

お題は、
【夏を全力で楽しむコーディネート!!】


まずは左(カワイ)から!
明日入荷のパターンカラーショーツをメインに
シンプルにポケTで合わせてみました!

足元はめちゃくちゃかっこいい
POLOのオールブラックカモブーツ!!

全体のバランスをとるために
小物でJANKSPORTSのバッグパックと
ヴィンテージのサングラスを追加!

シンプルなコーデを小物で華やかに!



お次は右(山下)!
定番のディッキーズに
個性を出せる緑のアロハシャツ。

インナーはシンプルに緩めで
ロザリオをアクセントに追加!

足元はアディダスのラインサンダルで
直球に緩さと夏模様を取り入れました!

USA製のRay-Banは首元にかけてもGOOD!

全力夏コーデ!





ではアイテムの紹介へ!

*50セント
HIP‐HOP好きに拳でアイサツされること間違いなし!





 *RAIDERS
どでかいプリントが印象深い一枚!
チームの良さとラグビーの良さを凝縮したアイテムです。




*BOSTON REDSOX
こちらもスポーツモノ!
両面プリントと大きめのフォントがツボ!






 *ADIDAS
アディダスのロゴTを2枚投入!
スポーツMIXに欠かせない王道メーカー!






*Polo RalphLauren
夏といえば週一でこっれっしょ!
と言いたい程使えるラルフTと
ビッグサイズのグリーンのポケT!
一枚は持っておきたいですね。







続いてはボトムスの紹介!!


一発目からビンテージのリーバイス!!
66後期のものです。



ビンテージにしか出せない渋さ・かっこよさ!
ダメージの具合も調子いいです!








ショーツもイケているのばかり入荷します!



特におすすめはこちら!



シンプルなポケTでも華やかに仕立てあげてくれます!





お次は、はかなきゃ損!
定番中の定番ディッキーズ!

サイズ感がかなりGOODな2枚を入荷!
太めででかめがナイスです!





では、明日からも元気いっぱい営業しているので
渋谷にお越しの際は是非!寄ってくださいね!





営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi