2014年6月29日日曜日

HAIGHT NIGHTの熱気おさまらず!Tevaなどアウトドアサンダルやベースボールシャツ気合の入荷!



こんばんは!ヤマモトです!

本日も悪天候のなか沢山のご来店ありがとうございました!

昨夜のHAIHT NIGHT!最高に盛り上がりましたね!

久しぶりに全身筋肉痛になるほど踊り狂いました!

イベントを通してみなさんと関わる機会があるのは幸せなことです。

個人的には次回が待ちきれないので

年に2、3回HAIGHT NIGHT開催してもらいたいですね!


それでは明日から平日ですが

メンズ、レディースともにこの勢いに負けない

アイテムをガンガン入荷してます!

是非ご覧ください!






人気のTevaなどアウトドアサンダルが気合の3足入荷!





 こちらはレディース!
NIKEやVANSの優秀なスニーカーが2足!
サイズはもちろん状態は◎






品薄だった人気のベースボールシャツも2枚入荷しました!
スポーティーな夏を楽しみましょう!!





 こちらはレディースのベティーT-シャツとケミカルスカート!
ベティーちゃんのように色気を出して着ましょう!




そんなこんなで明日も渋谷で一番元気なお店を目指して
12時~22時まで営業しております!
お店は狭いですが、まるで自分の家のようにくつろげるスペースを
目指してやっておりますので明日も皆様のご来店心より
お待ちしております!!


営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi