2014年6月21日土曜日

明日はクーラー復活記念大量入荷!!

こんばんは!

並木です。

実は本日うれしいことが!
なんとクラー直りました!!
これで今までアニキに来ても暑いと感じていたあなたも
アニキってちょっと暑苦しそうと思って嫌厭していたあなたも
ご安心ください!!

そしてそして!
そんな明日はクーラー復活記念と題しまして
前向き記録更新大量入荷!!
しかも明日からレディースのコーナーを設けて女性の方にも愛される
古着屋を目指します!
バカなこといっているようですが
本当にかなりの入荷量となっておりますので是非遊びに来ていただけると
うれしいです!!

かなりの量なのですべては紹介しきれませんが
ざっと紹介させていただきます!

まずはメンズから!

NIKEのオフィシャルのバスケタンクや
PIRATESのベースボールシャツ!


ハワイアン


半袖の総柄シャツもこれからの季節いいですね


尋常ではないサイズのTシャツ


ポケTはとりあえず何枚あってもということで
¥1800から


ボトムもいい感じです。
レイカーズのスウェパン!


いつ買うの?今でしょ!でしかないショーツはもちろん大量補給!



そしてレディース!

こんなスペシャルかわいいボトムス


こんなの見たことない
80sのワンピース


トップスもかわいいものばかり!


こんなヴィンテージの半袖スウェットも


これ以上伝えられないのは残念ですが
残りはTwitterで紹介させていただきますので
是非チェックよろしくお願いします!
↓↓↓
Twitter

場所が少しわからないという方は下記のマップをご覧ください!
渋谷からでも神泉からでも意外にわかりやすい場所にありますよ!
それでは明日皆様のご来店を心よりお待ちしております!



営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi