2014年2月4日火曜日

ミリタリーを使ったスタイリング!!

こんばんは!!

山下です。



 本日は昨日に比べかなり気温が下がり

かなり寒い一日となりました。

気温差が激しいので、体調を崩さないようお気をつけください!


(鹿児島は一昨日24度だったらしいです。。。)




では、本日はスタイリングブログ!!

今回はミリタリーアイテムにスポットを当ててみました!!

NYではAPEが再び流行ってるらしいですよー

いち早くTOKYOでもカモ柄を!!



是非ご覧下さい!!!




まずは、レッド×ホワイト×ブラックの
ミリタリージャケットをつかったスタイリングから!!

毎年流行の先端をいくSu○remeからも
レッドのフィールドジャケットが出ていました。



少し個性的なカモ柄がGOOD◎





スウェットパンツで抜け感を!!


*ミリタリージャケット


 *POLO JEAMS 切り替えパーカー


*スウェットパンツ
今季注目のホワイトです!!






パンツも合わせて入荷!!!




ブラックのスタジャンと
足元には再熱しつつあるTimberland。

全体的に緩めなスタイリングがツボ!!


 *RAIDERS スタジャン


 *Dole パーカー


*ミリタリーパンツ





ブラックのミリタリーパンツは
今年アツいアイテムとなりそうです!!

春先オススメなナイロンのアイテムと合わせてみました。






足元にはなにかと脚光を浴びるAIR MAX
太めでずっしりとした印象のミリタリーパンツですが
AIR MAXを履かせることにより
今すぐにでも走り出しそうな軽さに!!
ナイロンブルゾンとの相性抜群です。

 *NIKE AIR JORDAN



*CHICAGO BULLS


*ミリタリーパンツ





次はロング丈のミリタリーコート!!

カラフルなインナーにシンプルなデニムで
さらっと着こなしたいですね。

キャップを被って個性を出しましょう!!






*ミリタリーコート


*Champion REVERSEWEAVE


 *Levi's501




他にも迷彩のMA-1や



ダックカモのマウンテンパーカーなど




店内ミリタリーアイテムを豊富に取り揃えています!!

お探しの方は是非どうぞ!


営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL


MAP





aNiKi