2014年2月23日日曜日

スペシャルバックパック、スポーティーアイテム特集!!



こんばんは!!

川合です。

本日はスペシャルバックパック、スポーティーアイテム特集!!

バックパックはsupremeが入荷します!

昨日はsupreme2014ssの立ち上げにいってきました。

本日の入荷はかなり激厚です!!!




13時間並んだのですが、

最初はテンション高くガリガリくんを食べたりしていたのですが、

後半は無言に。。。笑

けど良い経験になりました。

それでは一部ですが是非ご覧下さい。



*SUPREME Croc Backpack 2013SS


1994年にジェームズジェビア氏がスケートボードの専門ウェアブランドが無い事を嘆き創立したブランド“SUPREME”。藤原ヒロシ氏が日本に紹介し、人気、知名度共に高くなり、NYやイタリアなど幅広く展開しています。2013年春夏リリースモデルの全体がクロコ柄になっており、耐久性に優れたCORDURA製を使用しているバックパック“Croc Backpack”










*バックパックもカラー豊富にご用意!!
価格もかなりリーズナブルなので、
いろいろなカラーで遊んでみてはいかがでしょうか!?






*patagonia
店内には大容量メッセンジャーバックもございます!!
服装に合わせてチョイスしても◎








*JORDAN ベースボールシャツ
今年はさまざまなブランドが手がけるベースボールシャツ。
そんな中でも”JORDAN”
かなりイケてます!!
お探しの方はお早めに!!









*ANGELS 
店内にはこんなアイテムも!!









*フットボールシャツ




営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL

MAP




aNiKi