2014年1月14日火曜日

パンチの効いたアイテム特集!!!


こんばんは!

山下です。


ただいま川合が買い付けでアメリカに行っております!!

買い付けの情報を、aNiKiのTwitter(@aniki_tokyo)

で、 #aniki_USA のハッシュタグを付けて
更新していますので是非ご覧下さい!!!

ちなみに現時点の一部だけみても
かなりアツいアイテムばかり!!!










乞うご期待下さい!!!


そして店内も春物立ち上げで
かなり充実感のある品揃えになっております!!

渋谷に寄った際には是非ふらっとお立ち寄りください。



では、本日入荷アイテムです。


*GREGORY 大容量バックパック

かなりサイズがでかい!!
色味サイズ感、共にGOOD!!
インパクトあるバックパックは今季かなりおすすめです。






*シルクブルゾン

MA-1っぽいシルエットが最高にかっこいいです。
アウターをお探しの方!
春先用に薄手のシルクブルゾンオススメです。






 OLD STUSSY MEXICAN PARKA

80'sSTUSSYのメキシカンパーカーです!

色違いで2点入荷いたしました!!!

インパクト十分のロゴプリントと
民族的なデザインが見事に融合した一着です。

80'sロゴのプリントがヤバいですね!












 *エンジのスラックスも入荷しました!

シルエット、色味がブランドっぽくて◎






営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi