2013年12月4日水曜日

使い回し抜群な【+α】アイテム特集!!!



こんばんは!!!

山下です。


明日は、アクセサリーとキャップ特集!!

ファッションの【+α】となるアクセサリー。

なんだかんだ付けてみるとクセになるなります。

キャップもかぶってみると欠かせない存在に。

明日は、使い回し抜群で

一つ目にもってこいなアイテムばかり集めましたので

この機会に是非!身に付けてみてはいかがでしょうか?




それではご覧ください。





まずはアクセサリー!!



 *カレッジリング




他にも、カレッジリング各種取り揃えております!!




アメリカでは、ストーンを誕生石にするみたいです!
自分の誕生石だったら運命!!!是非どうぞ。

※ちなみの左のパープルは2月で、
右のピンクは7月だそうです!!








*デザインリング





スプーンリングも再入荷!!!
売り切れごめんのアイテムですので
お探しの方はお早めにどうぞ!!!!!



*スプーンリング


¥3990とかなりリーズナブル!!
クリスマスシーズンですので、
プレゼントにいかがですか?




 


*リング(銅)




ネックレスも入荷です!!


 *ブリンブリン


ストリートなファッションには欠かせないアイテム
首からかけるだけで、かなり雰囲気が出ます!!





是非この機会に!!







そしてキャップも大量入荷!!


*総柄ジャイアンツ



*パイレーツ




 *ダイヤモンドバックス




*アストロズ





 *レッドソックス





*LIMITLESS LIFESTYLE CO





 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi