2013年11月19日火曜日

トルソー一新!!明日入荷アイテムかなりアツイです!!






こんばんは!!

カワイです。

aNiKiのトルソーを本格的な冬に向けてチェンジしました!!

今回のトルソーにテーマを付けるなら

『笑顔になれる服』

暖かさはもちろん!!動きやすいくて走り回りたくなる!!

けどオシャレみたいな。。。

スキーやスノボー、鍋や温泉そしてこれからクリスマスも!

冬は楽しい事ばかりです!

せっかくならオシャレをして出かけてみては!!

そしたらもうワンステップ上の楽しさが

あるのではないでしょうか!?


一泊二日で友達と5人で長野に紅葉を見に行くをイメージして作りました!


彼氏に誘われバスケットをしにいく事に!!
面倒くさそうな態度をとるものの、内心はウキウキな女の子をイメージ。


このトルソーは、
ヤベッ!!集合時間に遅れる!!
横浜まで行かなきゃ行けないのに!!がイメージ。


明日は今までトルソーが着ていた

アイテムが入荷します!!

かなり気合いを入れて作ったので、

アイテムは激アツです!!







Calvin Klein Jeans






*COOGI






*染み込みプリント プルオーバーパーカー




*迷彩JKT





*AIR JORDAN5
1990年のオールスター戦で公開。
戦闘機をモチーフにしたデザインなどでも人気となった名作










*NIKE ニットキャップ


他にも店内にはニットキャップご用意しております!!



*切り替えチェックスカート






個人的に一番好きなトルソー!!





*TOMMY プルオーバーフリース




*champion プルオーバーパーカー





*迷彩パンツ 





*キャップ
 



*NIKE




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi