2013年11月12日火曜日

ボトムス特集!!!





こんばんは!!

カワイです。

最近はボトムスをご紹介していなかったので

本日はボトムス特集!!

Stussy Deluxe、ラルフ、MACKDADDY

ビンテージコカコーラ、迷彩、LEVI'Sなど

スタッフが厳選したスペシャルアイテムをドカンと入荷です!!

もちろんこの他にもたくさんのアイテムを入荷します!

それでは是非ご覧ください!!


Stussy Deluxeを使ったコーデ


スケボーをちゃっかり持たせて見ました!
画像では分かりにくいですが、
Stussy Deluxeはやはりかなりシルエットが綺麗です!!

大人めストリートには欠かせないアイテム。

個人的に欲しいです。。。






Stussy Deluxe

Stussy Deluxeとは高品質なファブリックと
洗練されたデザインでハイストリートなコレクションを
展開するステューシーデラックス
言わずと知れたStussyのハイエンドライン。
素材選びからカットまでレギュラーラインのStussyとは
一線を画す大人の為のステューシー!!









*POLO JEANS COMPANY






*LEVI'S 514





*LEVI'S ブラックデニム 511





スタッフも大好きなデニム!!
サイズも豊富にご用意しました!!



*MACKDADDYを使ったコーデ


90sな雰囲気は残しながら、
ジャケットと合わせた綺麗めなコーデにしてみました!!





*MACKDADDY

「長く着られる洋服作り」をブランドコンセプト!
グラフィックデザインが用いられていたり、
遊び心がアイテムの様々な所に見ることが出来ます。 
アイテムの多くがポップな色の組み合わせでデザインされているのが特徴です。 
シンプルなデザインに見えるものでも細部にはおもしろいこだわりがあり、
かなり面白みがあります!!







*ビンテージ コカコーラ






*迷彩 紫






営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi