2013年10月9日水曜日

木曜はレディースDAY!!



こんばんは!!

山下です。

先月の22日で21歳になりました。
あっという間ですね。

わざわざ店頭で祝ってくださった方々、ありがとうございました。
21歳の山下涼平も、突っ走っていきたいと思っております!!!!
(ちなみに店長の川合からは、愛のこもったツナパンをいただきました。)

さておき、最近、山下お気に入りの映画【ROADS OF DOGTOWN】を見ました。
僕のロン毛のルーツとなったのがこの映画に出てくるステイシー。


彼みたいなサラサラロン毛になりたいと思い伸ばし始めました。
(しかし実際は、癖っ毛で毛量が多いため、某お笑い芸人に。。。)
いつかは、サラサラ金髪ロン毛にしたいものですね。

あと、この映画のファッションやライフスタイルがとても好きなんです。
70年代の西海岸スタイル。とても注目しています。
是非、時間があれば見てみてください。


明日はレディースアイテムを中心に更新です!
これから水曜日の夜はレディースアイテムを中心に
更新していきたいと思います!!

もちろんこの他の曜日にもガンガン入荷しますが
水曜日の夜はまた雰囲気の違ったブログですのでお楽しみに!!



*セーラースタジャン




ジップをしめるとパーカーにも!!




*デザインニット




*白セーター





*NIKE ロゴスウェット




大人気タイトスカートも入荷です!!



*ウールショートパンツ





今欠かせないアイテム!!
『サスペンダー』も入荷です!!

メンズの方のもオススメです!!




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi