2013年10月20日日曜日

アクセサリー大量入荷!!




こんばんは!!


カワイです!!

明日はアクセサリーを大量入荷します!!

お探しの方の多かったリング

ブレス、ネックレスが届きました!!


アクセサリーは季節を問わず使えるアイテムなので
つけてみてはいかがでしょうか!?

自分も昔はつけなかったのですが、

なぜだか愛着が湧いてないと不安になる!

彼女みたいなものですかね!笑

しょうもない小話も入れましたが是非つけてみてください。



*カレッジリング
小さめのサイズなので、女の子にも!
メンズはピンキーリングに!



sterling silver



*銅



*49ERS

ストリートなスタイルにぴったりなリング入荷です!!
めちゃめちゃかっこいいです!!

個人的にはかなりテンションが上がるアイテム!!


店内にはキャップも!!




*bear リング

こんな可愛いリングあったでしょうか!?
男女問わずオススメのアイテム!!



ブレスレットも豊富な入荷です!!
これからのコートなどを着る事が多くなってくるので
小さめなものをご用意しました!!












*チェーンネックレス入荷です!!


ストリートなスタイルにも
モードなスタイルにも欠かせないアイテム!!

値段もかなり安く出しますので是非!!





営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi