2013年10月13日日曜日

連休最終日ガツンと行きます!!





こんばんは!!

川合です。

更新遅くなり申し訳ありません。

明日は連休最終日明日もさらに勢い増して入荷します!!

ブログでのご紹介は

ほんの一部です!!

この他の商品は明日Twitterでもご紹介いたしますので


Twitter


こちらの方もチェック宜しくお願いします!!

それでは商品の紹介です!!




*adidas

来ました!!
待ってました!!
こんなアウター!!

配色も非常に使いやすいカラーで、
なんといってもこのデザイン!
しかもadidas!!
僕が欲しいです。。。



留め具もイカしています!!





*STARTER







*MA-1
やはり今年はミリタリー!!
サイズのいいMA-1はかなり珍しいのでおすすめです!!





*Gジャン





*シルクブルゾン ボタン





*テーラードJKT




*セーター Calvin Klein 






*水色


カラー豊富にスウェットも入荷です!!
サイズも豊富にご用意しました!!

値段も¥2,520〜なので
かなりリーズナブルです!!






営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi