2013年9月27日金曜日

ラルフローレン大量入荷!!!明日はスゴいです!!




こんばんは!!

川合です。


今月号のチョキチョキに『aNiKi』が紹介されました!

初!雑誌に載せていただく事ができました。

本当に嬉しいです。

よかったら見てみてください!

お客さんもスタッフも笑顔でいれるような!

笑顔になれるお店を山下と皆様と作って行きましょう!!

是非宜しくお願いします!

明日は連休なので、たくさんのアイテムを入荷します!

こないだやった『ラルフローレン特集』が非常に好評だったので

本日は!!待ちに待ちました!!

『ラルフローレン特集第二弾!!!』

それでは商品の紹介です!!

是非ご覧ください。





*POLO SPORT ダウンジャケット






*ラルフローレン コットンパーカー








ラルフローレン代表的なアイテム!!
星条旗ニット!!






*イエローボーダーニット



*グレーニット



*ネイビー コットンニット



シンプルなロゴで
使いやすくカラーも豊富に入荷します!!








*CHAPS  



店内にはたくさんのラルフローレンアイテム
入荷しています!!



*ボーダーニット


*ラガーシャツ








営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi