2013年9月7日土曜日

オールジャンルの商品大量入荷!!


こんばんは!!

カワイです!

たくさんの方のご来店ありがとうございます!

カバン、ライトアウター、スウェット、

ヨーロッパアイテム、スラックス、アクセサリーetc

明日はオールジャンルの商品大量入荷です!

少しづつ秋が近づいて来ましたね。

夏も好きでしたが、おしゃれを楽しむならやっぱり秋!!

アウターが早く着たくてたまりません!

お気に入りの一着を是非探しにいらしてください。

それでは商品の紹介です。


*カバン
季節が変わる季節は心機一転
カバンを変えてみてはいかがでしょうか!?
値段もかなり低めにつけました!!


*MAー1
やはりミリタリーアイテムはかっこいいです!!
サイズも良く、これからの季節持っておきたい一着。


*Reebok ナイロンジャンパー





*adidas ナイロンジャンパー



*STUSSY 




スウェットもたくさん入荷します!!
*Champion リヴァースウェーブ




*グレー



*ベティーちゃん



*花柄ニット


ヨーロッパのアイテムもたくさん入荷します!!
これからの季節に欠かせないコート!




*フレンチワークジャケット


*ロングシャツ
大人気前開きのロングシャツ入荷です!!
ガウン感覚でも着れるので、
秋にもってこいです!!




*細かなチェック 




*ワークパンツ




*スラックスもサイズ豊富に入荷です!!





*チェックスカート



*スウェットパンツ再入荷です!!
お探しの方は人気商品ですので、お早めに!!




アクセサリーもかなり充実してきました!!
*シルバー


*チェーンネックレス


*シルバーブレス


*丸眼鏡
この他にもございます!!




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP



aNiKi